 私、LAZE一人空手クラブ活動(なんでもLAZEの下部組織にすりゃいいってもんじゃねえ)をしておりまして、先週末が大会でしたため、そっちの方にかまけて更新がおろそかになってしまいました。
 最近では、毎度の感じになってしまい、楽しみに見てくれている方々には大変申し訳ないです。

 そこでまさかの事件が発生しました。
 試合の際に鼻骨を骨折してしまい、来週オペを行うことになってしまったのです。
 結果はと言うと、ドクターストップで4位に終わりました。
 言い訳じゃないけど、鼻折られて負けたんじゃなくて、勝った後に反則行為で顔面を蹴られてしまいました・・・。
 情けない。

 てなわけで、今週末から入院します。
 またしばらく更新ができませんが、みなさん是非、復活をお待ちください。
