2009.08.13 ふっかつ!
みなさん、ごぶさターン。
ゲッツ。


僕たち!
私たちは!
今日!
退院します!


お世話になった看護婦さん!
(看護婦さん)

味のなかった病院食!
(病院食)

イヤホンでしか音の出ないテレビ!
(テレビ)

テレビをつけっぱなしで寝てしまい、一枚1000円もするカードを無駄にしていた向かいの人!
(向かいの人)

テレビをほとんど見ず、一枚1000円もするカードを無駄にした僕!
(僕)

こんな僕たちを温かく見守る、竜の刺繍が入った甚平に雪駄を愛用し、スキンヘッドに白髪のあごひげを長くはやしていた隣の人!
(隣の人)

その人の職業を勝手に陶芸家と決めつけ、勝手に師匠と呼んでいた、僕と向かいの人!
(向かいの人)

師匠が退院し、自由になった向かいの人!
(向かいの人)

看護婦さんの連絡先を聞いて断られた、向かいの人!
(向かいの人)

屁ばっかりこいていた、向かいの人!
(向かいの人)

テレビを見て、ゲラゲラ笑っていた向かいの人!
(向かいの人)

テレビの音はイヤホンでしか聞こえないから、病室内には向かいの人のウキャキャキャキャッて笑い声のみこだまし、ちょっと不快な気分になった僕!
(僕)

師匠の後に入ってきた人が、よくよく話をしてみると、かっちの従兄弟!
(かっちの従兄弟)

かっちの従兄弟のおかげでちょっと不自由になった、向かいの人!
(向かいの人)

そんな向かいの人の思い出だけが強烈に詰まったこの病室から!
僕たち!
私たちは!
やっと退院します!

明日からは、普通の外来患者に戻ります!
(戻ります)

♪ちゃーちゃーちゃちゃー ちゃーちゃーちゃちゃー ちゃーちゃーちゃちゃーちゃーちゃー♪

♪ほぉた~るのぉ~ひぃかぁ~り~ まぁどぉのゆぅ~き~♪

グスッ・・・グジュッ・・・ズズズッ・・・


退院生退場!

在院生はアーチで見送りましょう。




てな訳で、今日退院しました。
皆さんにはご迷惑とご心配をお掛けしたことを心よりお詫びいたします。

・・・次はまともに書きます(汗)
