2009.08.24 新加入??
ここのところ特筆すべきことがございませんので、日記を更新しなければと思いPCを開きつつも、結局そのまま閉じるという行為が目立っております。
そんな中、かねてから「ホッケーがやりたい」と言いつつも一向に来る気配がなかった女子一名から連絡がありましたので更新してみます。

本当は前々回の練習前に「今週行きます」と連絡が来ていたのですが、鼻折って私が練習に行けてませんから確認できていませんが、誰も何も言わないところを見るときっと来ていないことでしょう。
そんな新女子メンバー候補から再度「今週行きます」と連絡が。
果たして大雑把な彼女は本当に来るのだろうか!?
乞うご期待ですね。

性格はすこぶる社交的な方で、トークが冴えます。
そんな彼女はのんびりLAZEに適合できるのか!?
これまた乞うご期待です。
上手くすれば、チームの積極性が増すかもね。
そんでチームカラーがちょっと明るくなるかも。

とにかく金曜日を楽しみに待ってみよう。
