2009.08.25 ようやっと
今まで私に装着されていたフランキーノーズ某船大工は、先週末にようやっと取り外され、晴れて通常の見た目に戻った訳でありますが、鼻の穴を仕切っている真ん中の軟骨がグニャリといっちまいましたので、鼻の穴が右に偏ってしまいました(ToT)

それでも特段支障があるわけでもなく、下から覗かれない限り、見た目ではほとんど解りませんからまあ良しとしよう。

ただ、右の鼻はほとんど息が通らなくなってしまいました。

しかし、逆に左の鼻がものすごく開通しました

なのでプラマイ0ってことにして、これもまあ良しとしよう。

後は、激しく触りさえしなければ痛くもないし、ほぼ元通り。

ついに復活じゃあッ!!


いやあ、酷い目見たわあ。

くれぐれも鼻を蹴られることがないように、皆さんも注意しましょう。

そんなこんなで、ようやっと今週から私も練習に復帰します!

置いてかれた分を取り戻すために張り切って練習します!

だからスティックで鼻を叩いたりしないでね!!

泣いちゃうから!
