 本日、サイドバッカーかっつよりこんな連絡がありました。

「うちの嫁の仲間たちがホッケーに興味津々ゆえ、今週見学に行きたいと言っていますがよろしいですか?年のころは20代のピッチピチギャルで巨乳ですからいいでしょ?4、5人です。」

 よし、連れて来い!と二つ返事でGOサインを出したよ。

 金曜日の練習は女子満載ですよ。

 男子部員の参加率が上がりそうだ。

 だからLAZEの野郎ども!

 良いとこ見せちゃえよ!!

 女子の視線をクギヅケにしちゃいな!



 いやはや、しかしどうしたべ、急に。

 夏なのに女子入部希望者急増。

 知らぬ間に波が来ていたのだろうか?

 しかし、実際の話、女子部員がそこまで増えた場合、余裕で混成チーム結成できちゃうよね。

 へたすりゃ女子オンリーチームできそうな勢いですが。



 まあ、私個人的には、どんな人が来ようと、どんだけ増えようと、とにかく今のLAZEの和を乱すようなことにさえならなければいいと思っています。

 今の雰囲気だけはこれから人がどれだけ入れ替わろうと、ずっと変えずに行きたいです。

 いつも楽しく。やるときゃとことん。

 だって、それがLAZEのコンセプトですから。

 人が増えてもそこさえ崩れなければLAZEは続くと思います。

 この意志は引き継いでいってもらわなきゃ困る。

 これ重要だからね。



 おっと、話が逸れましたが、金曜日、とにかく期待しようじゃありませんか!
