そろそろポジションを固めて練習しようよ!
ってなわけで監督と話をしました。

先だって誰とも相談なく私の独断でちょっと選んでみました。

まずは男子から。

1.KOBAX・(HUMI)
2.HUMI・(SEIJIワル島)・(りょーすけ)
3.かっち・りょーすけ・(まっつん)
4.SEIJIワル島・リョータ・ まっつん・やのっち
5.かっつ・(KAZU)・(まこっち)
6.NORI・NARIサン・サトシサン・OH MASASHI
7.YO-ZI・KAZU・まこっち・(NORI)
8.水神M・(リョータ)

( )はセカンドポジションです。
まっつんの実力がいまだ測りかねるので難しいところですが。
まあ人数も半々くらいでこれがバランス取れてるかな。
でも本番の出席率を考えるとまっつんはディフェンスに入ってもらいたいところですね。

つぎは女子。
女子はフォワードとディフェンスの振り分けだけ。

FW.MAYAちゃん・あいこちゃん(暫定)・あいかちゃん(暫定)
DF.YUMIKO・RIKA・よこティー

こんなところですか。
ただ女子についてはまやちゃん以外適正ポジションは未知。
故に雰囲気です。

あくまでも、私の独断ですので、正式には後日監督から発表があるかもね!
大胆なポジションチェンジもあったりして。

これこそ独断と偏見以外の何ものでもないですが、混成の俺案↓

1.HUMI
2.MAYAちゃん
3.りょーすけ
4.やのっち
5.まっつん
6.YUMIKO
7.RIKA又はよこティー
8.リョータ

ヤングLAZE。
これで一回試合してみたい。


今年の中標津の試合には、なるべく男子と混合の2チームをコンスタントに出したいと考えています。
でなければ余る人数が多くなっちゃう気がする。
来てくれた人はみんな試合に出てもらいたいからそうできれば一番いいですね。      
