2009.05.05 あざらし館
ギャラリーにも置いてありますが、かっち氏のペナルティーボックス写真が私的にかなりアートを感じお気に入りの一枚なのです。
哀愁のかっち
この背中
リンクを見つめるこの背中
たまんねえなあ。
どこか、仕事帰りのサラリーマンのようであり、どこか、憧れのヒーローを見つめる少年のようでもある。

ただし、やはりペナルティーを犯してしまった直後。
どうしても全体的に哀愁が漂っています。

そこで、哀愁に愛嬌をブレンドしてみました。
アザラシとかっち
あざらしとかっち氏。
一気にほのぼの画像に早変わり。
あざらしは私が、かの有名な旭山動物園で撮った写真です。

かっち「あざらしなのになんか感動すんなあ。こうやって見ると意外とかわいいなあ。でも俺が一番だなあ。」


ちなみに、この画像はかっち氏には無許可で合成させていただいております。
あしからず。
