ラジバンダリ。

最近は雨がいきなり降ってきたり、蒸し暑くなったり。
秋は晴れる日が多いはずなのに、天高く馬肥ゆる秋というには微妙です。

でも降ったり止んだりがこんなものを見せてくれました。
れいんぼう
まあ綺麗な虹ですこと。

そういえば、うちのりょーすけ君は知らないうちに入院していたそうです。
原因はというと・・・どうやら親知らずを抜くためだとか。

私は親知らずは歯医者でしか抜いてくれないもんだと思ってました。
今や最先端技術を駆使し(?)全く痛くないのだとか。
私の場合は抜いた後腫れて痛すぎて一週間くらい飯が食えなくて、「来週もう片方を抜きますから来てください」という歯医者の言葉を無視しました。
その一命を取り留めた左下の親知らず君は虫歯になりながらも元気に私の口内で今だ健在です。


身うち情報その2.

NARIさんがテニスをしている姿を目撃してしまいました。
とはいってもプライベートではなく、イベントに参加してくれたのですが。

なかなかセンスありましたよ。
最後の方は普通にできてました(^-^)スゲー!
私も参加したのですが、私の方はてんで下手くそで途中でやるのをやめました・・・(^_^;
おそらく二度とテニスはやらないことでしょう。

NARIさんには後日撮った写真を差し上げます!

もしかしたらここに貼り付けるかも(笑)
