2009.10.05 ふいぃ~
ようやくパイロットマラソンを終えて時間を取るができました。
日記しばらく更新できず申し訳ないです。
私自信全然覗かない間に閲覧者数が2000を超えておりました。サンクスです!

昨日のマラソン大会当日はLAZEのメンバーも沢山お手伝いに来てくれました(^-^)
水神監督、NARIさん、MASASHIさん、かっちさん、NORIちゃん、KAZUさん、かっつ、まっつん、やのっち、RIKAさんありがとうございました!お疲れさまでした!(抜けてる人いる!?いたらゴメンナサイ(>_<))
いっぱいいっぱいで業務に当たっていたためちゃんと応対できずも、しっかり各持ち場をこなしていただき非常に助かりました!

しかし、さすがは今ちまたで流行のマラソン競技、こんな田舎にも関わらずビックリしちゃうほど人が集まり、スタート直後のランナーの列が起こす地響きといったら、打ち鳴らされる和太鼓と相まって身震いするほど感動的でした!

会場ではひとりぼっちのみなさんともコンタクト。
初めに出走直前のS.G.G.K.Hさんと遭遇、バタバタしちゃってちゃんとエールを送れず、ゴールも見れませんでしたが、どうやら完走できたことをぼっち通信で確認。おめでとうございます!お疲れさまでした!!
ややしてからカメラをぶら下げたナイツ氏と会いましたが、これまた心に余裕がない状態だったためあんまり会話できませんでしたm(_ _)mナイツさんあちこち飛び回っての応援お疲れさまでした!でも来年は選手で来てくださいよ~(p^-^)p
そしてナイツ氏の女神・まっつさん、実はお手伝いしてくれていたんですね。私はあまり面識がなかったため気付かず普通にやりとりしてました。ごめんなさい(>_<)良く考えれば初めから名前を呼ばれていた(名札を付けていたからか??)のに、全然疑問に思わなかったのはやはり余裕がなかったからです・・・。でももう覚えましたから!まっつさんご協力どうもありがとうございました!!

まあ、私一人が仕切っていた訳ではもちろんありませんが、実行部隊の一員として、協力してくれたLAZEのメンバーとひとりぼっちの皆さんには本当に感謝いたします!

とにかくこれで私もナガホに専念できるし、なによりゆっくり寝られる。

あれ?そういえば、りょーすけとHUMIが走ってなかったぞ。せっかく俺がエントリーしておいたのに!
