2009.10.07 むふふ~
めっきり日が短くなってきました。
5時っつったらもう真っ暗ね。
そして、半袖なんて到底無理なほど寒くもなってきましたよ(>_<)
っつーことは。
つまり・・・

シーズンが近い!!

寒くなって喜ぶのはここ数年の話です。
まさか、こんなにも待ち遠しくなるとは思いませんでしたね。
いろいろ新しいことに取りかかった一年だったからかなあ。
とにかくナガホが大好きになった私。
冬が、雪が、氷が、長ぐつが、あのピンクのボールが本当にお気に入りになりました。
と、しみじみ感じているところであります。

でも、近年は夏寒くて冬暖かいのが続いて、雪も少ないから少々不安ですが。

それからあと、もう一つLAZEにとって不安材料というか、問題が発生します。

屋外競技場に霜が降りてからリンクに氷が張るまでの間、練習場所がない(ToT)

寒くなることによって外のグランド等が使えなくなり屋外競技の団体が屋内へ。
今の練習場所は、実は地元サッカー少年団が冬になると毎年使用する曜日と時間帯なのです。
おそらく11月には屋内へ入ってくることでしょう。
とすれば、11月から、リンクが使用可能になるであろう1月までの2か月間の練習場所が無くなってしまいます!

さあみんなで考えよう。

11月以降1月までどこで練習を行うかを。
どこか良い練習場所に心当たりがある方、至急ご連絡ください。
よろしくお願いいたします!
