2009.10.08 こりゃ~
完全なる台風ですな。
風雨がものすごい

明日はハナキンだっつーのにもったいない限りですわ。
と言いつつもハナキンには練習がありますが。

まあ、練習は体育館ですから雨風は全く問題になりませんが、こんな調子だと日中憂鬱になりますね。

最近本当に11月以降の練習場所をどうしようか真剣に悩んでいます
どうしたものでしょうか?

土でも良けりゃあ屋根付きの施設がいくつかあるんだけど、あのスティックであのボールじゃあちょっと厳しいよねえ。
氷が張るまで休みにするのも興ざめですから、何とかして場所を確保したいのです。
それで頭を捻っているんですけども、なんともグッドアイデアが浮かばず

明日の練習時にみんなの意見を聞きたいと思っています。
たくさん集めて文殊の知恵作戦。
ナイスなアイデアを期待したいところです。

かっち氏、HUMI君、やのっちあたりはもっともっと練習したいですよね?
だから良い方法考えて!!

しかし、考えてといっても施設は決まった場所にしかないわけであと考えられるのは学校の体育館か?
曜日が変わるかもしれないけれども私は私で町民体育館の隙間を探してみます。

とりあえずは、1月まで休むか、どっか見つけて続けるかの選択。
台風なんかにめげず、明日の練習参加お待ちしております!
ただし、よっぽど酷かったら中止にしますけど


前の写真を見てたらちょっとカッコイイ感じのかっつが目についたのでなんとなく載せてみる↓
かっちょいい感じ
