なんとなくメンバー紹介のページを見ていたら、新加入のまっつんやのっちMAYAちゃんよこティーの4人にポジションが与えられていないことに気付く。

前回この日記でポジションをなんとなく発表したことがあったが、今日決めちゃおう。

発表します。
ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ(ドラムロール)
ジャン!

まっつん 右後ろ!
やのっち 右前!
MAYAちゃん 真ん中前!
よこティー 真ん中後ろ!


よし、これで決定!!

みんなほぼ練習通りのポジションである。
発表するまでもなかったけど、メンバー紹介のそれぞれのページにはポジションを入れておきますよー。

よこティーだけは未知なので勝手に決めました。
マヤちゃんが練習熱心なので、フォワードはマヤちゃんにして、よこティーはディフェンダーにさせてもらいましたが。
そうしないと、試合の時にポジションが被るので。
いいですかね?

あくまでもこれは私の判断ですので、本人の希望とか監督の一声とかで変更はあり得ます。
シーズン中に適性が変わることも多々ありますので、暫定ポジションということで。

ちなみにまっつんのディフェンダーは本人の希望でしたが、実際これはアツイね。
試合慣れすれば重宝すると思います。
期待しよう。

みんなで一回は優勝できるといいね!
