LAZE周知拡大班班長、通称宣教師のかっつより新たな伝令あり。

「お前ら、俺についてこい。鍛えてやるぜよ。」とのこと。

どうやらLAZE布教のかたわら、ナガホと類似競技の接点を携え派遣先より凱旋してきた模様。
その名も『ブルームボール』

まずはご確認あれ→ブルームボール協会HP
動画を見たなら分かると思うが、ナガホとは質が違う。
なんというか、もうブォン!ブォ~ン!!バコン!バコ~ン!!てなもんで。

やってみたーい!って思った方。
私は思いましたよ。
詳しい話の問い合わせ先はかっつ班長まで。
ちなみに、LAZEでやるとかそういう話にはならないのでご心配なく。

それよっかさあ、明日で金曜日の町体(育館)の練習最後になるんですよお。
11月からどうしようか・・・。

リンクできるまでの丸2か月間なんもできないことになっちゃうんすよ。

これは深刻な問題ですよ。

明日の練習後作戦会議ね。マジで。
