本日の練習、皆さんお疲れさまでした~。
なかなか身のある内容だったのではないでしょうか?
最後の町体練習いい汗かけましたか?

てな訳で、ついに来週から11月。
我々は別海町町民体育館の屋根の下から締め出されてしまう訳でございます。
練習後、ちょこっと話ましたが、今のところ、床丹ファミリースポーツハウスという施設が次なる練習場所の有力候補に挙がっております。
ただ、いかんせん現地までの距離が若干ございます。
不安なところは移動が大変であることと、せっかく行ったのに人が2・3人しか集まらなかった場合。
これは深刻問題です。
そこで出たのが開始時間を午後7時と遅めにし、毎週取りまとめの上、乗り合わせで向かう説。
これならば、まだやれるのではないかと。

施設の使用については、なんと監督自ら動いてもらっています。
ですが、まだ確定ではないので、曜日や正確な時間はまだ未定でございます。
ですから、プランはすぐには固まりませんので、。来週の練習はお休みにします
今後の日程は、詳しいことが決まり次第ご連絡いたします。

職場が一緒のメンバーには職場メールの不当使用により連絡いたします。
外部メンバーには、監督と私とで連絡いたします。

そんなわけで、話は戻りますが、もし、もっと良い練習場所があるよ!的な情報がありましたらどしどしご連絡ください。
どんな些細な情報でも結構です。
お寄せください。

私の方も個別にリサーチを続けます。

それでは、再来週スティックを持って会えることを祈って。

最後にもう一度。来週は休みですよ~。それでは。
