ほう。ほう。ほほう。なるほど。
どうやらLAZE釣りクラブ部長かっつがブログをやっているらしい情報を得る。

本人から。

当然、釣りクラブ部長、釣りネタのブログに仕上がっているようでございます。
とりあえず、見てごらん↓
My fishing life

どうでしたか?
なかなかスタイリッシュで見やすく、表現もかっつらしさが溢れていてとても温かい感じですが、私個人的には不満な点が一つだけあります。

タイトルが「LAZE釣りクラブログ」じゃねえッ!!

せっかく一生懸命考えて提案したのに、かっすってもいねえッ!
ちくしょう。
悔しい。

まあ、冗談はさておき。
かっつのブログ「My fishing life」はリンクに追加しておきましたのでみなさん度々チェックしてみてくださいね!
