練習曜日移動後の初練習参加された方お疲れさまでした。

突然ですが、近頃、この日記がとんとつまらない気がする。
たまたま初めのころの日記を読み返していたら、なにやら結構楽しいことを書いている。
これでは、いかん!と反省。

やはり写真があると面白いね。
合成写真は結局一回しかやっていないので、久しぶりにやってみようか。

なので、なにかネタないかなあと過去の写真をあさっていたらメチャメチャ良い素材がありましたよ。
これです↓
ジョジョ
まいった。
こんな良い写真を見逃していた。
なんだこの笑顔は。
吸い込まれるようだ。
素晴らしい。
こんなにも良い素材があったとは。

ところで、なにこのポーズ?
デパートの洋服の広告のモデルさん?
とにかく胸筋がたまらんね。

しかし、この写真はこのままの方が面白いのではないだろうか?
加工してしまえばつまらなくなるのではないだろうか?
いやいや、それでは私の気が収まりつかない。



実行。

えいや。
氷柱
ちらリズムをトッピング。

ちなみに層雲峡の氷爆まつりの氷柱です。
その間からちらりと覗くスマイル。
顔爆まつり。

半そでのミスマッチが季節感を思わせなくて良いですね。
