jojo
どうだね?満足かね?

ところで、オネエくんが新型インフル発症したらしい。
釣り師かっつも高熱を出しているっていうから、心配ですね。
だけど、子供はみんなニュータイプ!って言うぐらいで、子供しかかからないと思っていたらそうでもないのですね。
そういえば、いつだったか、ファイターズの主力選手もかかっていたっけ。

まあ、これで、オネエくんにはマグネットコーティングされた長ぐつが必要になるわけです。
マッキンリーという名の。
もっと早く反応してくれ!ってな感じで。

とりあえずジョジョが蔓延する前にガンダムで緩和しておいた。

しかし、インフルだけは気をつけようがないですよね。
身近に感染者がいたらほとんどアウトっぽい。
マスクの効果はあんましないってな噂も。

ニュータイプには憧れるけど、サイコフレームが反応し過ぎて取り返しのつかないことになったら嫌なので、なるべく人と合わないようにしよう。

って、無理だけど。

とにかくみなさん早く良くなってくださいね!
