掲示板に水神監督のコメントがありましたね。
まだ決まってはいないのですが、出られることになった場合は、釧路勢にも全力でぶつかっていきたいと思います。
なんとかして、釧路勢から一勝を挙げたいものですね。

新聞を見ていたら、釧路市(釧路町ではない)の長ぐつアイスホッケー大会が21日の土曜日に開催されるらしい。
釧路市と言えば前年度優勝のジャンカシーズさんがいるではないですか。
それからヘアハウスきたかみさんも釧路市。

自分のテンションも上がっているので、週末ちょっくら釧路まで足を伸ばして観に行ってこようかなと思っています。
全国レベルを研究してやろうか、なんて。

しかし、上の2チームが出ているとは限らない?
きっと出ていますよね?
ビデオガッチリ撮って来よう。

しかし今更ですが、釧路市も釧路町も、年中ホッケーできるなんて環境に恵まれていますね。
羨ましい限りです。

我々など、近場にリンクすらないというのに(ToT)
ちくしょー。

経験など、素人の必死さでカバーじゃ!
今年は絶対勝ちに行くよ!
