今日から床丹の体育館が使えるようになりました!
本番まであとふた月弱。
なので、金曜日も練習曜日にしちゃいます!
多分、専用使用できるはずなので、全面使って本番を想定した攻守一連の練習ができると思いますよ。

「練習曜日にしちゃいます」といっても、ちょこっと場所が遠いので、各々行くのは大変です。
よって毎週取りまとめの上、練習場所にみんなで向かおうと考えてます。
どうでしょう?

金曜日だし、場所も遠いのでちょっと人数が集まりづらいかな?
いいや、そんなことは無いはずだ。
みんな練習したいはずだ!

って、俺だけ?
いやいや、なるべくみんなで参加して有意義な練習にしましょう。

これで、今週からリンクが造成されるまでの間、水・金の週二回で練習することになります。
そんで、リンクができたら例年通り月・水・金の週三回練習!
あれ?月曜日はやってなかったっけ??
確か週三回やってましたよね。
いずれにしても、リンクができた頃には試合も1、2週間後とかになっているはずなので、試合前にたくさん氷の上で練習した方がいいと思います。
てか、思い出した。
基本月・水・金の週3回、トーナメントの大会は日曜日が試合なのでその翌日は休み、夜間リーグは火か木が予選で土曜日が決勝だから、火曜に当たった場合は金曜練習、木曜に当たった時は月曜練習。
そんな感じでやっていた気がする。
だからやっぱり週三です。

まあいいや、後できっちり設定するとして、とりあえずそんな予定です。
リンクできたらまた上風連にお願いに行かねば。

で、話は戻って床丹の練習ですが、道具持って行かなければなりませんよね?
そこで提案なんですが、道具は体育館なので、18:30に体育館集合ってのはどうですか?
そこから乗り合わせで向かう方が良いかなと。
私が持って行くこともできなくはないのですが、いかんせん車が小型で・・・。

後で監督と3階メンバーで相談して決めてもらえれば良いかなと思います。
詳細な情報はメール配信しますので、メンバーの皆さんはメール要チェックでお願いしますね。

ではでは、また今夜!(ワンダフル風)
