どうも皆さん、お疲れさまでした!
ちょっと寒かったけど、動いて丁度良い気温でしたかね?

しかし、初めて利用させてもらったけれども、広さもそこそこあって、何せ貸切状態だったのでメチャメチャ良い練習になりました!
しかも結構集まってもらって、本番により近い練習ができたと思います。

できれば毎週コンスタントに実施したいですね!
個人の都合もありますし、会場の都合もありますから、いけない日も出てくるでしょうけど、町体の半面練習だけよりは、圧倒的に練習になりますよ、間違いなく。
沢山人数集めて毎週行きて―。

それから、行き帰りは水神M監督と一緒だったのですが、胸の内をちょこっと聞きました。
メンバーのために色々考えてくれていますよ!
まだ一端だけしか聞いていないですが、今年はLAZEのカラーを定着させる年として、今までとは一味違ったシーズンになりそうな予感。

詳しくはシーズンが近づいてから、監督より直接いろんな指示があることでしょう。
まあ、これ以上私がここで、監督の考えを勝手に解釈してずけずけと語ることは野暮ったいのでこの辺でやめときます。

そういえば、今日は久しぶりにGALLERYMEMBERのページを更新しましたので、そちらも見てみてくださいね!
