2009.11.22 申し訳ない。
まずは皆さまに謝らねばならないことがございます。
「21日土曜日に釧路の大会をビデオに撮ってきます!」なんて息まいておきながら、結局行きませんでしたことをお詫び申し上げます。
申し訳ない。

いや、言い訳させて。

まず雪降ったじゃん。
そんで積もったじゃん。
試合夜じゃん。
事故ったら嫌じゃん。

本当は私も行きたかったのですが・・・。
そんな訳で、無茶せず自宅待機しておりました。
楽しみにしていらした方々、非常に申し訳ないです。


そんで、話はガラッと変わります。堂々と話を逸らすのです。

現在、このホームページが間借り中の「OCN」ですが、間取りが非常に狭く、今現在でかなりギュウギュウです。
なので近々お引っ越しを考えております。
私はそんなに詳しくないので、どこが良いとか全然わからず迷っているのですが、お金をかける気は全く無いというのを前提に、以前あったブログ(そう言えばいつの間にかLAZEブログは消滅していました)や現在の掲示板で利用させていただいている「FC2」に鞍替えしようかなと考えています。

本当に近いうちに引っ越ししないともうキャパがマジ限界なので。
近日中に実施します。
アドレスが変わっても皆さんどうぞごひいきによろしくお願いいたします。
