引っ越してみました~。
お気に入りにし直してくださいますようよろしくお願いいたします。
なんか、まだ上手く扱えていませんが、ぼちぼちこちらでやっていきたいと思いますのでよろしくどうぞ!

さらっと話を変えて、今日は練習があったのですが、11名の参加者が集まりました。
これだけ集まってくれると、体育館が半面しか使えないのが残念でしたね。
でもアタック&ディフェンスの練習が6対5で本番通りできました。
イメージつけるには良かったと思います!

最近はAKKOYUMIKOの仲良し2人が一生懸命参加してくれるのでありがたいですね。
女子も確実に力つけてきてますよ。

ところで、水神監督がみんなの前でついに目標を語りましたよ。
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
なんと「中標津の試合で全勝」です!
ズキュゥーン!
おお~。
良い目標だと思います!
そんぐらいの意気で臨むってことはとても大事。

でもどうやら水神様は本気の様だぞ!
これは開幕までの残り時間、叶えられるように努力するのみですね!
そのためには技術はもちろん、メンタルも鍛えなきゃね(笑)



最後にサーバーの容量UP記念に過去の写真を数枚アップします!
LAZE2
うちのエースの背中↑とぼっちのエースの背中↓
ぼっち2
貫禄はどっちがあるかな?

LAZE8
うちの守護神↑と決定率の超低いPSシューター↓
LAZE1
このときも外した気が・・・。

【写真提供:ひとりぼっちKAZU氏、 撮影:サヤマ☆氏】
