2009.12.01 師走
今日から12月。
寒いけど、雪が全然降らん。
外で練習できる日は一体いつになるのやら・・・。
そして、また私はまんまと風邪ひいた。
何度風邪引けば気が済むのか私の身体。
なんか変な病気にかかっているのでないだろうか。
皆さんも十分留意されたし。

なんだか日曜日に散歩イベントに参加してからが調子悪いのです。
その時の様子が新聞に載っていたのでアップ。
人道橋
LAZEからはNORI氏一家と私が参加していたのですが、写真にはまんまと2人とも映っていなかった様です。
代わりにNORIファミリーは全員映っているのでした。誰も顔映ってないけど。
厚着してったら思いのほか天気が良くて暑かった。
無駄に汗をかいて体調を崩すありさま。
健康になるためのフットパスで健康を損ねるあたり、私は根っからの天の邪鬼です。

ところで、先月末にはかっつのとこに、第二子がめでたく誕生いたしました!
ブログにも載っていましたが、可愛らしや~。
新しい生命の誕生。
かっつおめでとう!
かっつのブログチェックしてみてね!
