2009.12.07 冬か?
どうにも体調が優れず先週はまんまと練習を休んでしまいました。
まだ本調子ではありませんが、HPは更新しておかないと、と頑張ってキーボードをパチパチ。

天候も全然季節感がなく、雪がチラッと降るは降るのですが、積もりそうもなく、一昨日の夜からチラチラ雪が降り始めたと思ったら、雨に変わりその後ザンザンと降り続いたりして、温暖化のせいか、12月だというのに一向に冬らしくなりませんね。

今年はスケートリンクできないのではないだろうか。
これから毎年こんな感じだとただでさえ短いシーズンがもっと短くなってしまいますね。
困ったもんだ。
どうにかならないだろうか。

昔は(私が小学生かもっと前だから20年以上前)11月くらいからガンガン雪が降っていた記憶があります。
堆積された雪の量も小学生が埋まるくらいは軽々あったのに。
と地球の未来を一人憂いております。

ところで、今年もあと少しですね。多分LAZEの陸トレは来週いっぱいで終了することと思います。
ですから陸トレは最大やれて残り4回ですね。
年明けからは雪が沢山積もっていることを前提に上風連にお邪魔することになります。

とは言え、最初にして最大の中標津リンクオープン記念大会は年が明けて仕事初めの直後です。
ほとんどぶっつけ勝負になると予想されますから、皆さん心しておいてくださいね~。
試合まであと30日強です!

去年のオープン記念の決勝戦直前↓
LAZE集合写真
