ユニフォームのグレードアップに雨宮印刷T所長の力を借りて進めようとしている話をここに書いたら、今日早速T所長が来た。

「タダとは言ってねー!こんにゃらー!!べらんめー!!」
って言われた。

確かに。
言ってたのは、私だ。
語弊があった。

訂正。限りなく0円に近い超格安でひとつお願いいたします。
と、ここで再度お願いの形をとらせていただく。

しかしまあ、私の話は尾ひれが付きまくるので、常に話半分で聞いていただきたい。
上記にも嘘、大げさ、紛らわしい記述がそこかしこと。

実際はちゃんと交渉に応じます。
タダとは言いません。
ですのでT所長様、この件につきましてはJAROには報告しないようにお願いします。

そんな訳で、10番のユニフォームをT所長に託し、只今グレードアップの検討をしていただいております!
どんな風になりますかね~。


しかし、あれだ。
T所長にはLAZEをとても応援していただいている。
ひとりぼっちに一度は勝てとエールをいつもくれます。
それから、別海町民のスパイさんはLAZEに入れと。

ありがたいことです。
期待に応えられるよう頑張らなきゃね~。
まずはスパイさんをLAZEに引き込むことから達成していこうか。
そうなったらチーム名は「雨宮LAZE」だな。
