とりあえず今日で年内の練習は終了!
皆さんお疲れさまでした(^-^)

次やる時は氷の上ですよ~
そして今週の金曜日は、りょーすけ企画、「LAZE決起集会~シーズン直前の陣」の開催です!
シーズンに向けての意気込みやメンバーの団結力を高めるために、酒をかっくらいながら語りつくしましょう( ^^)/\(^^ )

しかし、みんなこの忘年会シーズンによくスケジュールが合いましたね。
楽しくなりそうです。

陸トレの最後の練習が終わったってことで、今年の陸トレ風景を写真で振り返ってみる。
わるしー
陸トレ開始直後はエース“雷神”ワルシーも元気に参加。

やのまつ
新加入のメンバーもメキメキ上達。

まこっち
そう言えば、まこっちは全然来なくなっちゃいましたね。

りょーすけ
彼はどうやら水神様に気に入られ、今シーズンからDFにコンバートです。

ぐったり
運動量はそんなに変わらないはずなのに、最近はこういうシーンが少なくなりました。みんな体力ついてきてるのか??

yo-zi
途中からYO-ZI氏も復活!

たけ
KAZU氏も復活!

さとし
サトシサンが来てくれた時もありました。

高3トリオ
スーパーサブ“OH”MASASHI!(真ん中)

床丹
そんで第二練習場の床丹ファミリースポーツハウス。

ふみ
今シーズンは弾丸シューターFUMI解禁です!



いやはや、数えてみれば、5月後半から始めてかれこれ7か月も陸トレをやっているじゃあないか。
う~ん、結構続けましたね。
これでちっとも勝てるようになってなければワラける。
つまり今シーズンのLAZE、ちょっぴり自信ありです。

なんてあんまり言わない方が良いね(^-^;
とにかく今年はLAZEのチャレンジイヤー!
LAZEらしく謙虚に頑張ろう!!
