2009.05.08 ヤホーで検索
ワールドワイドウェブ略称WWW.はトーシロの私。
巡り巡ってようやっとヤホーで検索したらピョコっと出てくるようにできる方法を知りました。
どうやら検索エンジン用ロボット君というのがおるらしく、その機動戦士にどうぞ私のウェブページを見てくださいとお願いするらしいのですが、そのガンダムは多忙を極め2~4週間の猶予をくれと。
まあしゃあないかとマウスをクリックしたのが約10日前。
さっき(18:10頃)ヤッホーで「LAZE」「長ぐつ」で検索してみたら(ここ最近、今か今かと毎日試していた)、あらまあ出てきたね。
思ったよりも早いじゃないの。
実はヤンボーのガンダムにお願いしたのと同時に、グーグルにもエヴァンゲリオンがいて、そっちにもお願いしてたのですが、どうやらググってみてもまだの様子。
マーボーの方が早く反映されたようです。

結論:エヴァよりガンダムの方が強い。

そんなわけで、このホムペもヤフー(最後ぐらいは正確に)デビューでございます。
グーグルデビューはいつになるかなあ。
