上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LAZE決起集会も無事に終了、M-1グランプリはパンクブーブーの優勝で幕を閉じ、クリスマスも去り、職場の忘年会も、年賀状書きも終わって、いよいよ新年を迎えるのみとなってきた今日この頃。
今年も残すところあと5日ですね。
さよなら丑年、ようこそ寅年。

新年になればすぐにシーズンイン。
あと2週間たらずでファーストマッチです。

シーズンインしたらこのホームページもいっきに更新できるので楽しみです。
特にメンバー紹介の一言コメントの一新を図るためにも是非面白エピソードをたくさん残してくださいよ~!

果たして今年は“雷神様”を超える伝説は誕生するのか!?

試合に勝つことは確かに楽しいですが、それ以上にハプニング的な面白出来事が楽しみでなりません(*`▽´*)

たとえば、ひたすら味方のシュートをブロックしてみたり、空振りしまくってみたり、おじいちゃんになってみたり、テンションあがってコンコンしてみたり、ヘルメット浮いてみたり、着地失敗してすっ転んでみたり、プレーと関係ないとこでもすっ転んでみたり、変な声出してみたり、水被ってみたり、送りバントしてみたり、ペナルティーボックスで反省してみたり、ペナルティーボックスでしょんぼりしてみたり、ペナルティーボックスでぼんやりしてみたり、でっかい額縁当たってみたり、昆布しょうゆ転がしてみたり。

今シーズンもメンバー皆さまの楽しい行動期待しております!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。