今年一年皆さまお疲れさまでした!

今年はLAZEにとって新しい一年になった気がします。
全日本初参戦から始まり陸トレを開始するなど、新たな試みが多かった年ですね。
よくよく考えてみると、LAZEというチームは毎年新たな展開をし続ける、超前向き、アクティブ集団であることに気付く。
常に新天地を求める貪欲チームであります。
それもこれも皆さんのヤル気の賜です。
ありがたいですね!

さて、来年のLAZEですが、参加予定の中標津での大会のスケジュールがどうやら固まった模様ですので触れておきます。

1月17日(日)
  第7回 リンクオープン記念長靴アイスホッケー中標津大会
1月19日(火)21日(木)23日(土)
  第21回 ケイセイ杯(ナイターリーグ)
1月31日(日)
  第20回 中標津アイスホッケー協会長杯 兼 第15回 太平洋建設工業杯
2月2日(火)4日(木)6日(土)
  第20回 小針グループ杯(ナイターリーグ)
2月7日(日)
  第12回 中標津町長靴IH選手権大会 兼 第6回 雨宮印刷(株)杯長靴IH大会
2月13日(土)14日(日)
  第25回 北海道長ぐつIH選手権大会 第6回 全日本長靴IH選手権大会

なお、開幕戦の参加案内については既に監督の元へ届いております。
いよいよって感じですね。楽しみです!
短いシーズンですが目一杯満喫しましょうね!

なんやかやで今年も終わり。
年明け後間もなくシーズンイン、LAZEも発足4年目に突入です。
早かったような、短かったような。

まあとりあえず、正月はのんびりして英気を養っておいてください。
LAZEは1月8日から活動再開の予定です!

そんな訳で年内の更新はここまで。
ではまた新年にお会いしましょう!
