チーム内外の皆さま、明けましておめでとうございます。

正月はどうお過ごしでしたか?
私は完全に寝正月です・・・ZZZ
酒を飲みつつガリレオと救命病棟24時をずっと見ていました。

皆さんきっと、この日記を見ている場所は職場でしょうね~。
仕事始めで、長い正月休みの切り替えが大変ですが、仕事にナガホに頑張りましょう!

そう言えば、新しい年とシーズンの幕開けを迎え、ちょこっとHPのトップページ下段を変更。というか追加。
LAZEの紹介文的なものを横文字でツラツラと書いてみました。

和訳は・・・各自でお願いします。

ざっと、「LAZEはのんびり屋の集まりで、最初はマジでこんなに続くとは思わなかったけど、今は勝利を夢見てみんなナガホ頑張っちゃってます!そんなLAZEが成立してるのは関係する全ての方のおかげです。もっともっと頑張るので、これからもご協力よろしくお願いします!ナガホ大好き!俺たちLAZE!」って書きました。

・・・って、これが全てです。
文法とか、スペルとか間違ってたらこっそり教えてください。

開幕したらZEROのページなんかも増やそうかなあと考えております(^-^)

そんな訳(?)で、皆さま今年もよろしくお願いいたします!
今年はLAZE躍進の年に出来たら良いね!

てか、寅年の今年は色的に小針スカリファイヤーさんの年か??
