上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ氷上練習の開始ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

大会も約一週間後とせまり、今まで自己満足の世界を繰り広げてきたこの日記もようやくちゃんとしたナガホレビューができるようになります。

チームの内輪話しかできなかった冬眠(夏眠??)期間ともおさらばじゃい。


さて、1月17日が初戦なわけですが、チームの内情についてチラッと。
まず、士気を高める目的として最近勝手に大げさにしている混成チームについてですが、どうやら参加可能人員不足のため、オープン記念大会には参加できなさそうです。残念。

だけど、翌週の夜間リーグには初参加できそうな感じ。夜間の方が参加チーム数によってはトーナメントの大会より一回でたくさんの試合数が経験できるかもしれないのでお得です。なにより他町からの遠征チームであるLAZEは応援がほとんど無いので、たくさんで行った方が楽しいかも。みんなで楽しみましょう!
中標津の各チームの皆さんも非常によくしてくれて良い雰囲気です。ナガホを通じて交流を深めましょうね!

それから話はオープン記念に戻りますが、チームにとって不安材料がひとつ。
実は水神M監督が出場できないのです。
LAZEの守護神かつ原動力の一人である監督不在の初戦。
チームにとっては痛手ですが、開幕戦は本人が一番出たかったはずなので、水神監督の分までひとつでも多く勝って良い報告が出来る様に残ったメンバーで全力を尽くしましょう!


しかし、こうやってこの季節を楽しむことが出来るのも、快く受け入れてくれた中標津協会様のおかげです。いつもありがとうございます!

それから今年も練習場としてお世話になる予定の上風連地区のリンク。
先日使用について連絡しましたが、こちらもまた快諾していただきましたよ。
これで心置きなくナガホができます!

さあ、準備は整った!

長ぐつ履いてみんなでリンクへ出発だ!!



※後で今シーズンのスケジュールをどこかにUPしておきますのでメンバーの皆さんは参考にしてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。