2010.01.09 残念(>_<)
昨日はリンク練習解禁の予定でしたが、残念なことにリンクのコンディションが悪く中止、肩を透かされる格好になってしまいました(>_<)
なので練習開始は来週からということになりますのでもう少々お待ちください。
楽しみにしていた方は少なくないでしょう。私もその一人です(T_T)

でも、ひょっとしたら火曜日に中標津のリンクで一緒に練習させてもらえるかもしれないので、参加できそうなメンバーの方は連絡くださいね!
今年の初リンク練習が中標津の試合会場で、ぼっちの皆さんと一緒にやれるかもしれないのはかなりラッキーだと思いますので、できれば人数集めて参加させていただきたいと思ってます!

もし中標津に行けなくても、来週には上風連のリンクも大丈夫だと思いますので、試合前までには皆それなりに練習できるかな~と思ってます。

皆さんかなりじらされているとは思いますが、ウズウズは一服でもしてもうちょっと押さえておいてください(-.-)y-゜゜゜

やるからには勝ちたいと思うのは皆同じだと思いますが、ここまで来たら焦っても仕方がないので、まったり仕合当日を待ちましょう(^-^)
心の余裕も結果に影響しますので平常心を忘れずに。

それではまた来週!
