ついにリンク解禁!
本日20:00より、中標津のホッケーリンクで初練習してきました!
LAZEからは男子7名、女子2+1名の計10名で参加させていただきました(^-^)

やっぱり、リンクは楽しいね!
でも、かなり久しぶりの屋外の練習だったので、私は酷くむせてしまいました(+_+)
体力の衰えを痛感です

ところで練習内容はと言うと、参加チーム数が多かったため試合形式の練習となりました。
我々は男子チームで一試合、混成チームで一試合させてもらいましたよ。

それでは、練習風景をどうぞ↓
ミドリのお方
かっち
ぼっちと練習試合
以上が、一試合目のお写真です。
例の如く、カメラの性能が悪いので、ブレブレの写真ばかりですが・・・。
ちなみに青色のゼッケンがLAZEです。非常に新鮮な感じが。
一試合目はぼっちさんに相手してもらいました!
よくよく見ると、水神様のいるべき位置に緑色のあのお方の姿が写っております。
そう、いつもお世話になっているスパイ☆ナイツさんです。
今日はキーパーが居なかったのでお願いしてみたところ、快諾くださいました(^o^)
しかもファインセーブ連発
スパイさん、大変ご迷惑おかけしました&ありがとうございました!!

そして、混成チームの様子はこちら↓
ZERO初陣?
練習試合
どういうこと?
最後の写真はどういう状況か良くわかりませんが・・・。
女の子たちも楽しんでもらえたようです!
ただ、女子はみんなルール覚えようね(^-^;

ちなみに載せきれなかった写真はギャラリーに貼っておきます!

とそんな感じの練習始めは非常に楽しかったですね!
中標津の皆さんありがとうございました!!

それにしても、みんなシーズン始めての氷上にしてはかなり動けてたと思いますよ。
試合が待ち遠しい限りです!!

でもリンクはやっぱ疲れるね
